ブログBLOG

2017.03.02

今年の研修旅行先は北海道!

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
毎年この時期になると、楽しみなイベントのお知らせがあります。
今年も4月に研修旅行を実施することが社内で発表され、旅行先は北海道に決まりました!

20170302-1

現在ワコーコーポレーションの本社には、北海道にまつわる資料がいっぱい。
旅行の行程表や、宿泊先・観光地などのパンフレットが旅行会社から届き、わくわく感が高まっていますよ!
北海道といえば、みなさんは何を想像するでしょうか?
広大な景色、自然界の動植物、おいしい食べもの、ネイチャーアクティビティなど・・・魅力的なものばかりですよね。

20170302-3

20170302-2

20170302-4

研修旅行は全社員が参加しているイベントで、行き先も毎年変わり、心待ちにしている人がたくさんいます。
今年の北海道旅行はいったいどんなツアーになるのか、期待したいですね。
また後日、旅行中の様子をこのブログでお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

東京営業所・厚木営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************