ブログBLOG

2017.06.27

マイナビインターンシップフェア参加!

こんにちは!ワコーコーポレーションWEBスタッフです。
先週土曜日は、2019年3月卒業予定者向けのマイナビ2019が開催する、インターンシップフェア横浜会場に参加してきました!
場所は、みなとみらいにあるパシフィコ横浜です。

20170624-1

ホール内ではたくさんの学生さんたちで溢れていて、とても熱気ある会場でしたよ。
来場者数は3000人近かったそうです。
ワコーコーポレーションのブースにも立ち見の方が出るくらい、多くの学生さんが来てくれました!

20170624-2

20170624-3

ブースでは、ワコーコーポレーションの会社概要のほか、この夏に予定しているインターンシップについて説明をさせていただきました。
訪問してくださった学生のみなさん、どうもありがとうございました!

現在「マイナビ2019」にて、ワコーコーポレーションのインターンシップ参加者を受付中です!
詳しくは、下記の画像リンクよりどうぞご確認ください。
当社に興味を持って下さった方は、ぜひマイナビよりインターンシップのエントリーをお願いしますね。
今回のインターンシップフェアに参加されなかった学生ももちろん受付可能ですので、みなさんのご応募を心よりお待ちしています!

マイナビ2019

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************