ブログBLOG

2017.10.06

東海エリアでBBQ開催!

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
10月に入り、だんだんと秋が深まってきましたね。
涼しい日が多くなってきたので、皆さん衣替えをしている時期でしょうか?
秋晴れとなりお天気が良かった先週末には、ワコーコーポレーションの東海エリア(静岡県内)4事業所合同で、バーベキューを開催しましたよ!
東海エリアの全拠点が集まってイベントをするのは今回が初となり、社員・サービスマン同士の親睦と慰労を兼ねて企画されました。

会場となったのは、世界遺産に登録された「三保の松原」でも有名な、静岡市清水区三保にあるデイキャンプ場。
ご家族と一緒に来ている方も多く、なんと総勢90名程の参加者が集まりました!
子どもたちもたくさんいて、ヨーヨー釣りなどの遊びに群がる場面も。
定番のお肉や海鮮食材のほか、干物屋さんを営まれているご家族の方がたくさんの干物を差し入れしてくださって、参加者の皆さんに振舞われていましたよ。
また、当日会場ではハワイアンイベントも催されており、一般のお客さんも多く来場していて、フラダンスステージで盛り上がるなど終始賑やかな一日でした!

20171006-7

20171006-6

20171006-1

20171006-5

20171006-4

20171006-2

20171006-3

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************