ブログBLOG

2017.10.13

冬期インターンシップの参加受付中です

先日行われたマイナビ主催の就活イベント「インターンシップフェア」に、ワコーコーポレーションが参加してきました!

20171013-1

ブースではいつもと少し雰囲気を変えて、多くの人が見やすく、聞きやすいレイアウトになるよう工夫してみましたよ。
ワコーコーポレーションについて知ってもらうため、会社概要の説明と、この冬に予定しているインターンシップの内容についてお知らせしました。
当日その場でインターンシップの参加申込をしてくれた学生さんも何名かいて、ありがたい限りですね。
今回もたくさんの方に集まっていただき、どうもありがとうございました!

20171013-2

20171013-3

20171013-4

現在「マイナビ2019」にて、11月から2月にかけて開催を予定している “1dayインターンシップ” の参加予約を受付中です!
夏期に実施したときとは違う内容の業務や体験もできちゃいますよ。
詳しくは、下記の画像リンクよりどうぞご確認ください。
まだ予約するか迷っている方は、マイナビで当社にインターンシップエントリーだけでもしておくと、今後の開催情報などを随時お知らせしますので、ぜひご活用くださいね。
今回のインターンシップフェアに参加されなかった方でももちろん大丈夫です。
みなさんのご応募を心よりお待ちしています!

マイナビ2019

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************