ブログBLOG

2017.12.08

事務職で新しい人が入社しました

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
先日、新しく事務職の女性の方が1人、中途採用で入社されました!
初日の2日間は本社にて入社研修が行われ、入社オリエンテーション・就業規則の読み合わせ・ビジネスマナー研修・業務の流れなど、本社のスタッフが説明し、ワコーコーポレーションのことを学んでもらいましたよ。

20171205-1

20171205-2

20171205-3

前職ではアパレル関係の会社に勤めていたそうですが、その中でもあまり表に出ない事務業務をしていると、まわりをサポートするこういった仕事が自分に合っていると気づき、当社に興味を持ってくれたそうですよ。
今週から早速、配属先となる清水サービスセンターで勤務してもらっています。
1日でも早くワコーコーポレーションに馴染んでもらえるといいですね。
これからどうぞよろしくお願いします!

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************