ブログBLOG

2018.03.01

2019リクルート活動スタート!

3月より、2019年度入社の新卒採用活動が開始となりました。
ワコーコーポレーションでは、マイナビからのエントリーや会社説明会の予約も、本日よりスタートしています!
また、就職イベントにも出展を予定していますので、ぜひ会場へお越しくださいね。

【就職イベント】出展予定日
・3月13日(火)11:00~17:30 マイナビ就職EXPO 横浜会場(パシフィコ横浜)

【会社説明会】開催予定日
ワコーコーポレーション本社会議室にて 14:00~15:30開催
・3月15日(木)
・3月20日(火)
・3月23日(金)
・3月28日(水)
※その他の日程はマイナビをご参照ください

マイナビ2019

 

先日行われた1dayインターンシップでは、2名の男子学生が参加してくれました!
実際に足場が組み立てられている現場を見たり、様々な種類がある部材について説明を受けながら手に持ってみたりすることで、ビケ足場とはどういうものなのか、建築現場でどのように当社が関わっているのかなど、より深く知ってもらうための良い機会になりました。

20180216-1

20180216-2

20180216-4

20180216-10

20180216-7

20180216-6

20180216-11

ワコーコーポレーションに興味を持っていただいた方は、ぜひマイナビよりエントリーをどうぞ!
イベントブースや会社説明会にて、学生の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************