ブログBLOG

2018.03.12

横須賀営業所でイベントが行われました

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
先日は関東でも春一番が吹き、各地で暖かくなる日が多くなってきましたね。
花粉症の方はつらい時期でもありますが、春の訪れを皆さん少しずつ感じている頃でしょうか。

先週末は横須賀営業所にて、会社協力会「光友会」幹事のサービスマンが中心となって企画したイベントが開催されました!
人材獲得のために紹介活動を促進したり、営業所内を盛り上げ機運を高めるべく、横須賀市内の飲食店で食事会とビンゴ大会を行いましたよ。
ビンゴでは豪華な景品が用意されていて、友人と一緒に参加していた男性の社員が1等のディズニーペアチケットを獲得!
その他にも、景品をみんなで交換したりと終始大盛り上がりで、会場は常に明るい笑顔と笑い声で包まれていました。

20180310-1

20180310-3

20180310-2

20180310-4

今回のイベントは、営業所の社員・サービスマンだけでなく、家族や友人も招いてたくさんの人に参加してもらいました!
中には、ワコーコーポレーションで働くことに興味を持ってくれた方もいて、嬉しい限りですね。
当社への理解を深めていただくとともに、今後もご支援いただけるよう、親しみやすい会社の雰囲気やワコーコーポレーションのメンバーを知ってもらいながら、参加者の皆さんに楽しんでいただきました。

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木統括営業所・東京営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************