ブログBLOG

2018.06.11

営業所のランチミーティング

5月からワコーコーポレーションでは新しい事業年度に入り、53期となりました。
新年度になって一ヶ月ほどが経ったある日、静岡営業所ではランチミーティングが行われましたよ。
営業所の近くにある鰻屋さんへ行った時の様子をお写真でご紹介します!

20180531-6

20180531-5

参加したのは、東海エリア責任者のエリア長と営業所の社員の皆さん、合計7名。
鰻を食べて今期の業績が“うなぎのぼり”になるように!と、縁起を担いで執行役員の永野エリア長が企画されたそうですよ。
鰻の産地で有名な吉田町に所在する、静岡営業所らしい催しですね。
ランチミーティングを開いたのは今回が初めてだそうですが、新年度の業績アップを願いながら、皆さんで美味しく楽しく、お店のお食事を味わいました!

20180531-1

20180531-2

20180531-3

20180531-4

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木営業所・多摩営業所・横須賀営業所・相模原営業所・東京営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水営業所・浜松営業所
**************************************************