ブログBLOG

2018.11.02

今年も開催!東海エリアBBQ

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
さわやかな秋晴れとなる日が多く、各地でお天気の良い日が続いているようですね。
先週末も最高の行楽日和となりましたが、ワコーコーポレーションでは昨年に続き、東海エリア(静岡県内)の事業所が集まりバーベキューイベントを開催しました!
定番のお肉や海鮮もの、焼き野菜などのほか、大きなブロックの牛肉を焼いたり、焼きそばやカレーも作りましたよ。
さらには目玉として、ワインとセットで生ハム原木まで登場!
それぞれに食べたい物のアイデアを出しながら食材を持ち寄った結果、賑やかで贅沢な食事となり、皆さん楽しそうにお喋りしながらお腹を満たしていました。

20181028-17

20181028-2

20181028-4

20181028-8

20181028-1

会場は、昨年も利用した静岡県清水区三保にあるデイキャンプ場。
炊事場のすぐ横には広場もあり、持参したバドミントンやサッカーボールなどで遊ぶメンバーたちもいて、リラックスできるのんびりとした雰囲気に。
また、ちょうどこの日に誕生日を迎えた沼津営業所の所長をお祝いしようと、サプライズでケーキが用意される場面もありましたよ!
突然のことにご本人はビックリしたようで、営業所メンバーからの愛情が伝わる写真飾りもあり、恥ずかしながらも顔をほころばせていました。
久しぶりにワコーコーポレーション社内でたくさんの人たちが集まりましたが、参加者同士で親睦を深められる良い機会となり、盛り沢山な今回のバーベキューイベントも大成功に終わりました。

20181028-11

20181028-16

20181028-12

20181028-7

20181028-13

20181028-6

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木営業所・多摩営業所・横須賀営業所・相模原営業所・東京営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水営業所・浜松営業所
**************************************************