ブログBLOG

2019.04.25

来期に向けた経営計画発表会

先週末ワコーコーポレーションでは、昨年に続き今年も経営計画発表会が開催されました!
今回の会場は、静岡県浜松市の浜名湖畔にある温泉リゾートホテルです。
全社員が一堂に会し、スワンと名前の付いたロイヤルホールを貸し切って行われました。
経営方針やお客様に対する考え方、営業促進や新たな事業部門、社内体制などについて、5月からはじまる新年度・54期に向けた計画が天野社長から説明されましたよ。
発表会の最後には、久しぶりに全社員が揃って記念写真も撮影しました。

20190421-1

20190421-0

20190421-2

20190421-3

20190421-5

20190421-6

20190421-4

20190421-7

休憩をはさんだ後は、お待ちかねの懇親会!
隣の洋宴会場に移動し、取締役の原田本部長から乾杯の音頭がとられ、夕食会がスタートしました。
立食ビュッフェスタイルで豪華な料理とお酒が振る舞われ、一気に和やかなムードに。皆さんリラックスした様子で会話と食事を堪能していました。
今年もサプライズ企画として、永年勤続されている方を表彰し記念品を贈呈!
それから新入社員の紹介をしたり、幹部社員からの挨拶や、先日の辞令で昇格された方の決意表明など、さまざまな人が壇上に紹介されて意気込みを語ると、その度に皆さんから暖かい拍手が送られていましたよ。
この日はそのまま宿泊もして、素敵なホテルで楽しい一夜を過ごすことができました。

20190421-8

20190421-10

20190421-11

20190421-13

20190421-12

20190421-14

20190421-9

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木営業所・多摩営業所・横須賀営業所・相模原営業所・東京営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水営業所・浜松営業所
**************************************************