ブログBLOG

2022.04.08

2022年度入社式

こんにちは!ワコーコーポレーションWEBスタッフです!
新年度を迎えた4月1日、2022年度入社式を行いました!

厚木営業所の会議室にて、新卒社員と幹部社員が参加し、実施しました。
今年は2名のメンバーが、ワコーコーポレーションの仲間になりました。

DSC_0011 (2)

DSC_0043 (2)

DSC_0039 (2)

DSC_0095 (2)

2人の新入社員は緊張しながらも、力強く今後の抱負を語ってくれました!

DSC_0063 (2)

DSC_0116 (2)

DSC_0197 (2)

式の最後に記念撮影をし、昼食休憩をはさんだ後、
午後からは会社ガイダンスや職制について、今後のカリキュラムなど、入社にあたり必要な内容の説明です。
2人とも真剣な表情で午後の研修も取り組んでいました!

DSC_0213 (2)

これから約1ヵ月研修期間となります。
1ヵ月後には、例年見違えるほどに成長していくので、今後が楽しみです!

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

厚木営業所・多摩営業所・横須賀営業所・相模原営業所・東京営業所
沼津営業所・静岡営業所・浜松営業所
首都圏特建営業部・東海特建営業部・営業開発部
**************************************************