ブログBLOG

2016.10.03

【放送日決定!】フジテレビ「めざましテレビ」に取材されました!

本日、フジテレビ系列局で放送されている「めざましテレビ」より、ワコーコーポレーションが取材を受けました!

20161003-6edit

20161003-4edit

20161003-2

「めざましテレビ」といえば、平日に生放送されている朝の情報番組で、毎朝ご家庭で見ている方もたくさんいると思います。
内容については放送前なので詳しくお伝えすることができませんが、明日10月4日(火)の朝に放送される予定です。
みなさんぜひオンエアをチェックしてみてくださいね!

フジテレビ系「めざましテレビ」 5時25分~8時00分 放送
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
(※放送内容は変更になる場合もあります)

 

――――――――――

【10月4日 追記】
番組側の都合により、本日の放送予定は変更となりました。
別の日に放送される予定だそうですが、日程がわかり次第またお知らせいたします。

――――――――――

【10月11日 追記】
番組スタッフの方より連絡があり、10月14日(金)に放送されることが決定しましたのでお知らせします。
みなさんぜひ放送をお楽しみに!

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

東京営業所・厚木営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************