ブログBLOG

2017.01.19

社内報わこう 2017新春号

こんにちは!ワコーコーポレーションのWEBスタッフです。
年が明け、毎年配布されている社内報わこうが今年も発行されました!
2017新春号となる今回の社内報は、ダイヤモンド富士の美しい光景が表紙を飾っています。

20170119-1

天野社長による新年の挨拶からはじまり、役員・エリア責任者・各部門の所属長などがお祝いの言葉や2017年の抱負を綴っています。
また、近況報告を書いた各営業所からの便りや、昨年入社した新メンバーの紹介、頼もしい仲間たちのコメントなどが、賑やかな写真とともにたくさん載せられています!

20170119-2

20170119-4

普段はあまり接する機会がない他の事業所の様子を知ることができたり、なかなか会えないメンバーの顔を見たりすることもできて、読みごたえ十分!
お配りしたお客様などからもいつも好評で、発行されるのを毎年楽しみにしている方も多いんですよ。
この一冊だけでワコーコーポレーションの雰囲気を感じられる、とても充実した内容になっています。

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

東京営業所・厚木営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************