取り組みCHALLENGE

SERVICE事業案内

  • 徹底した品質管理

    当社では、社員及びサービスエンジニア全員に対して徹底した安全、マナー、技能教育を施しています。「全てはお客様に選んでいただき、お客様のご要望にお応えするために」が合言葉です。

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    徹底した品質管理
  • ビケ足場施工士

    当社では、「当社の拘り」を目に見える形でお客様に提供しようとこの資格取得に挑戦し、令和4年7月現在で「1級ビケ足場施工士:24名」、「2級ビケ足場施工士:76名」を輩出しています。

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    ビケ足場施工士
  • 技能実習制度

    現在、技能実習や特定技能等、様々な形で外国人の方が働いています。弊社では主に、ベトナム、インドネシアから受け入れています。監理団体であるビケ足場仮設事業協同組合と連携を取りながら、受け入れの環境整備を行っています。
    実習生は母国の現地にて研修を受けてから来日してくるため、一生懸命に働いてくれます。そんな優秀な外国人人材が安心して働けるように、言語や文化の違いを理解して全社でサポートしています。

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    技能実習制度
  • リモートワーク

    当社では、新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに、事務職を中心にリモート業務を導入しました。現在では、今まで必ず集合して行っていた会議や研修等は、可能な限りリモート会議で行うようになりました。また、遠方へ引っ越しした社員も業務内容を調整して、自宅からリモートで変わらず仕事が出来るような環境を整えています

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    リモートワーク
  • 『デリバリー』予約表システム

    当社では、ご依頼いただいた現場の情報を一元管理する「デリバリーシステム」と呼ばれる仕組みが構築されています。データ化された様々な情報を配置・編集・活用しながら、日々の予定表にあてはめ、社内全体で情報を共有したり、そこから受発注処理や経理業務ができるようになっています。
    この「デリバリーシステム」は、自社で独自に開発したもので、事業所間の業務繁忙の平準化に繋がり、品質を保ったまま、より多くの現場を施工したり柔軟な対応をしたりすることが可能になったため、お客様のご要望にも更に応えていける環境を整えました。

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    『デリバリー』予約表システム