ブログBLOG

2016.04.01

平成28年度入社式

4月に入り、新年度がスタート。
そんな本日は、平成28年度の入社式が本社で行われました!

20160401-1-2

今日から新しくワコーコーポレーションの仲間に加わったメンバーは、技術専門職と総合職の合計5名。
皆さんかなり緊張した様子で式典に臨んでいました。
社長からの訓示をはじめ、取締役や幹部社員からの祝辞・挨拶などが述べられると、新入社員のみなさんは前をまっすぐに見つめ、その言葉をしっかりと胸に受け止めているようでした。

20160401-2-3

また、新入社員一人ひとりが前へ出て、自己紹介を行う場面もありました!
入社にあたっての意気込みや、将来の目標などを力強く話すメンバーもいて、会場全体が笑顔でうなづく瞬間もあり、印象的なひとコマとなりました。

20160401-3-3

入社式を終えた後は、集合研修を行い、社長から配属辞令が交付されました。

みなさん、これからの社会人生活における期待と不安を持っていることでしょう。
元気な挨拶をしてくれた5名の、今後の活躍に期待したいと思います。
これからどうぞ宜しくお願いいたします!

20160401-4-2

 

**************************************************
東京・神奈川・静岡でクサビ式足場・ビケ足場工事なら
ワコーコーポレーション(旧:和光建材工業)

東京営業所・厚木営業所・多摩営業所・相模原営業所・横須賀営業所
沼津営業所・静岡営業所・清水サービスセンター・浜松営業所
**************************************************